東灘区の中古マンション、深江駅前ビル。

東灘区の中古マンション。東灘区の中古マンション、深江駅前ビルのご紹介です。

この深江駅前ビルは、阪神深江駅の目の前、東灘区の深江本町3丁目にそびえ立つマンションです。

兵庫県住宅供給公社の分譲、(株)間組の施工により、平成10年4月に竣工した、鉄骨鉄筋コンクリート造の17階建て、全120戸のお部屋からなるマンションになります。

深江駅前ビル。この写真は、少し以前に撮った写真になりまして、現在は、阪神電車の高架工事も進んでおり、マンションの北側の風景は、この写真の風景とは変わっておりますが、マンションの南側に関しては変わりなく、全室が南向きになりますので、上層階からは海をも望む事が出来る、素晴らしいマンションになります。

近隣商業地域のマンション。この深江駅前ビルが建っている辺りは、近隣商業地域に指定されている場所になりますので、17階建ての高層マンションを建てる事も可能ですし、ローソン深江駅前店や三井住友銀行の深江出張所も、このマンションの1階にありますし、駅前にはお店もあり、非常に便利なエリアになります。

ただ、駅の北側にはパチンコ屋さんもありますので、お子様の教育上、ちょっと敬遠される親御様もいらっしゃる様です。

阪神深江駅の駅前のビル。深江駅前ビルの交通に関しましては、冒頭にも書かせて頂きました通り、阪神深江駅 の駅前に建っているマンションになりますので、徒歩で1分も掛かりません。

阪神深江駅の辺りも、下り線(神戸三宮方面行き)の高架は完成して、駅舎も高架になっており、阪神深江駅のすぐ東側の踏切はなくなりましたので、以前にも増して、非常に利用しやすい駅になっております。

また、JR神戸線の甲南山手駅へも徒歩14分程で行く事が出来ますので、坂の少ない平坦地でもあり、通勤や通学も快適にして頂く事が出来ます。

便利な東灘区のマンション。普段のお買物に関しましては、阪神深江駅の北側には、コープ深江がありまして、歩いて3分で行く事が出来ますので、非常に便利です。

また、スギ薬局の阪神深江店へも徒歩3分、業務スーパーの本山店へも徒歩7分、阪急オアシスの本山南店へも徒歩10分と、お買物に困る事は、まず、ございません。

深江駅前ビルの写真。お子様の教育施設に関しましても、この深江駅前ビルからは近く、本庄小学校 へは徒歩6分、本庄中学校 へは徒歩7分と、お子様の通学も楽にして頂けます。

また、虹保育園へは徒歩3分、中野保育所へは徒歩5分、神戸市立の東灘のぞみ幼稚園へは徒歩6分、青い鳥学園第一幼稚園へも徒歩7分の距離になりますので、親御様にとりましても、お子様の送り迎えがしやすい立地になります。

至便の立地のマンション。この写真は、阪神電車の線路の北側から写した物ですが、先ほども記載致しましたが、現在は、写真では建設中の高架も完成しておりますので、深江駅前ビルをこの角度で見上げる風景は、見る事が出来ません。

深江駅前ビルのエントランス。この深江駅前ビルのエントランスは、オートロックになります。

マンションの管理は、丸紅コミュニティ(株)の全部委託での管理になりますので、修繕計画も立てられ、きっちりとした保守がなされております。