東灘区の中古マンション、ライオンズマンション御影ルネッサンス。

ライオンズマンション御影ルネッサンス。東灘区の中古マンション、ライオンズマンション御影ルネッサンスをご紹介させて頂きます。

このライオンズマンション御影ルネッサンスは、東灘区の中でも、特に人気のある、阪急沿線の御影駅エリアのマンションです。

このマンションは、東灘区御影3丁目にありますが、御影3丁目は山手幹線と阪急電車の線路との間に位置し、阪急御影駅へは徒歩8分と、便利さと閑静さを兼ね合わせた立地になります。

続きを読む

「東灘区の色々ブログ」のメンテナンスを行います。

☆「東灘区の色々ブログ」のメンテナンスのお知らせ ☆

日頃、ランドステージがお届けさせて頂いております、「東灘区の色々ブログ」をご覧下さいまして、大変、有難うございます。

さて、この度、「東灘区の色々ブログ」に関しまして、メンテナンスをさせて頂く事になりました。

この「東灘区の色々ブログ」は、多くの皆様に東灘区の素晴らしさをお伝えすべく、更新をさせて頂いておりますが、少しの間、更新をストップさせて頂こうと思います。

「東灘区の色々ブログ」をご覧頂いている皆様には、大変、ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

勝手ながら、年末年始のお休みを頂きます。

☆ 年末年始のお休みのお知らせ ☆

平素は、格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、大変、勝手ではございますが、2015年12月28日(月)~2016年1月6日(水)まで、年末年始のお休みを頂こうと存じます。

お客様におかれましては、大変、ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

今年も、多くのお客様より、数多くのご厚誼を賜りました事に感謝を申し上げさせて頂き、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

年末年始のお休み中に頂きましたお問い合わせに付きましては、1月7日(木)以降に、順次、お返事をさせて頂こうと存じます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

東灘区の中古マンション、深江駅前ビル。

東灘区の中古マンション。東灘区の中古マンション、深江駅前ビルのご紹介です。

この深江駅前ビルは、阪神深江駅の目の前、東灘区の深江本町3丁目にそびえ立つマンションです。

兵庫県住宅供給公社の分譲、(株)間組の施工により、平成10年4月に竣工した、鉄骨鉄筋コンクリート造の17階建て、全120戸のお部屋からなるマンションになります。

続きを読む

東灘区の中古マンション、ローレルコート青木。

東灘区の中古マンション。東灘区の中古マンション、ローレルコート青木をご紹介させて頂きます。

このローレルコート青木は、阪神青木駅の南東側、阪神電車の線路と国道43号線の間に位置する、東灘区の青木5丁目に建つマンションです。

平成27年12月現在、阪神電車の高架化工事が進んでおり、先日、下り線(神戸三宮方面行き)が高架の上を走り始めましたが、3〜4年後には上り線(大阪梅田方面行き)の高架工事も終わり、駅前の側道が整備されますので、今後、益々発展して行く、阪神青木駅エリアのマンションです。

続きを読む

阪神青木駅の、旧の駅舎とプラットホーム。

阪神青木駅の旧の駅舎。この数日、阪神本線の青木駅の記事が続いておりますが、本日が一旦の、最後の記事とさせて頂こうと思います。

おとといは、三宮で仕事がありましたので、阪神電車の下り線にて、神戸三宮駅に行ったのですが、その際に、高架の上の阪神青木駅の新駅舎の様子をアップさせて頂きました。

そして昨日は、西宮で仕事がありましたので、普段なら間違いなく、車で行く所なのですが、旧の駅舎の写真も撮っておきたかったので、阪神電車の上り線を利用して阪神西宮駅に行き、その際に、行く行くはなくなってしまう、旧の阪神青木駅の、地上にある駅舎の写真を撮って来ましたので、アップさせて頂こうと思います。

これは、阪神青木駅の上り線(大様梅田方面行き)のプラットホームへ続く、駅の出入口です。

続きを読む