東灘区の中古マンション、ライオンズマンション御影ルネッサンス。

ライオンズマンション御影ルネッサンス。東灘区の中古マンション、ライオンズマンション御影ルネッサンスをご紹介させて頂きます。

このライオンズマンション御影ルネッサンスは、東灘区の中でも、特に人気のある、阪急沿線の御影駅エリアのマンションです。

このマンションは、東灘区御影3丁目にありますが、御影3丁目は山手幹線と阪急電車の線路との間に位置し、阪急御影駅へは徒歩8分と、便利さと閑静さを兼ね合わせた立地になります。

平成10年建築のマンション。ライオンズマンションのシリーズは、(株)大京が展開するマンションブランドですが、このライオンズマンション御影ルネッサンスは、(株)大京が分譲、大末建設(株)の施工により、平成10年10月に竣工しました。

構造は、鉄筋コンクリート造の6階建て、全戸が南向きの23戸のお部屋からなるマンションです。

ライオンズマンション。このライオンズマンション御影ルネッサンスのすぐ北側には、阪急電車の線路が通っておりますが、二重窓と同等の防音性能を発揮した、合わせガラス防音窓と防音サッシにより、快適な生活を送れる様に、創意工夫の施工がなされております。

ライオンズマンション御影ルネッサンスまた、天井の小梁をなくし、すっきりとした快適空間を生み出したアンボンドスラブ工法を採用。

そして、二重床や二重天井構造で、床スラブ厚は200から220mmという、ライオンズマンションならではのこだわりの構造、施工となっておりますので、閑静な住環境と相まって、気持ち良くお住い頂く事が出来ます。

ライオンズマンション御影ルネッサンスのエントランス。ライオンズマンション御影ルネッサンスが建つ東灘区御影3丁目は、子育てにも最適な地域になります。

小学校区は、東灘区で最も人気のある小学校の中の一つに数えられる、御影北小学校になりまして、阪急電車の線路を北側に渡って頂いて、徒歩で2〜3分で行く事が出来ますので、子供を送り出す親御様にとりましても、安心だと思います。

中学校は、国道2号線まで下りて頂く事になりますので、少し遠いですが、御影中学校も人気のある中学校です。

空間にゆとりがあるマンション。この辺りは、第1種中高層住居専用地域になるのですが、敷地内の空間にゆとりがありますし、やはり、閑静な住宅街として人気の、阪急沿線の御影駅界隈のマンションらしい佇まいです。

オートロックのマンション。このライオンズマンション御影ルネッサンスの管理に関しましては、分譲会社の(株)大京のグループ会社である、(株)大京アステージが行っております。

エントランスがオートロックである事は当たり前ですが、マンション敷地内のセキュリティにも力を入れておりまして、エントランスホールやエレベーター内、駐車場にも防犯カメラが設置されておりますので、お住いの皆様も安心して生活をして頂く事が出来ると思います。

ライオンズマンション御影ルネッサンスは、とても素晴らしい東灘区のマンションですので、御影辺りでマンションをお探しの際には、良いマンションのリストの1つに加えて頂き、ご検討を頂ければと思います。