東灘区の中古マンション、岡本ハウベス。

東灘区の中古マンション。東灘区の中古マンション、岡本ハウベスのご紹介をさせて頂きます。

この岡本ハウベスは、住宅地として、阪神間でも絶大な人気を誇る、阪急神戸線の岡本エリア、東灘区の岡本6丁目に佇むマンションです。

岡本ハウベス。この岡本ハウベスは、全国各地にプロジェクトを展開し、総合デベロッパーとしてのノウハウを持つ、三洋ホームズ(株)と三菱地所(株)、そして、スーパーゼネコンとして、マンション建設にも優れた技術力を発揮する鹿島建設(株)、3社の企業力を結集した、信頼の住いになります。

平成22年2月に竣工した、鉄筋コンクリート造の6階建て、全36戸のお部屋からなる、オール電化のマンションになります。

人気の岡本エリアのマンション。岡本ハウベスが建つ、東灘区の岡本6丁目の辺りは、駅からも少し距離がある山の手エリアになります。

非常に閑静な住宅街の中にあり、移ろう季節を薫って頂く事が出来る立地になり、また、高台に建っている事もあり、神戸の街並みを見下ろす事が出来る、そんな素晴らしいマンションです。

駅から坂のあるマンション。この岡本ハウベスの交通に関しましては、最寄り駅は、阪急神戸線の岡本駅 になりまして、徒歩で13分の距離になります。

また、JR神戸線の摂津本山駅 へも、徒歩16分で行く事が出来、阪急とJRの2線2駅をご利用頂く事が出来るマンションです。

ただし、このマンションは山の手にありますので、駅からの道程は、坂道もありますので、少しだけ、大変かも知れません。

東灘区の築浅のマンションです。岡本ハウベスの背後には、雄大な六甲山系が広がっており、緑溢れる、自然豊かな、素晴らしい環境がそぐそこにありますので、世の中の喧騒を忘れ、ゆったりとした気持ちで、静かに生活を送って頂く事が出来ます。

閑静な住宅街のマンション。そして、岡本エリアが抜群の人気を誇りますのは、やはり、非常に素晴らしい、人気のある学校区にある事も大きな要因の一つです。

本山第一小学校 へは徒歩15分、本山中学校 へは徒歩20分、いずれへも、坂道を歩いて通って頂く事になりますが、お子様の健康な体作りの為には、適度な運動となり、良い事だと思います。

また、阪急岡本駅の北側には、本山幼稚園がありますし、阪急岡本駅の南側には、神戸市立の本山保育所もありますし、他にも、岡本ハーベスト保育園や光の園幼稚園など、阪急岡本エリアには多くの子育ての施設がありますので、非常に便利だと思います。

坂のある東灘区のマンション。お買物に関しましても、やはり、阪急岡本駅の南側にある、コープ岡本や、ダイエーグルメシティ本山店などが、この岡本ハウベスからですと、徒歩で行く事が出来るお買物施設になります。

オートロックのマンション。岡本ハウベスの管理に関しましては、サンヨーホームズコミュニティ(株)が、全部委託を受けて管理を行っております。

エントランスはオートロックになりますし、最新の防犯設備も備えておりますので、安心してお住いを頂く事が出来ます。

ペット飼育可のマンションです。また、ペットを飼育する事も出来ますので、神戸らしい山々を眺めながら、お散歩をする事も出来る、そんな東灘区のマンション、岡本ハウベスです。