東灘区の中古マンション、ビバリーハウス本山。

東灘区の中古マンション。東灘区の中古マンション、ビバリーハウス本山をご紹介させて頂きます。

このビバリーハウス本山は、東灘区の田中町4丁目に建つマンションです。

この東灘区の田中町は、非常に人気のあるエリアになりまして、国道2号線に面して建つマンションですので、すごく目立つマンションになります。

ビバリーハウス本山。ビバリーハウス本山は、昭和62年4月に建築されました。

分譲会社は(株)興国、施工会社は林建設工業(株)になりまして、鉄骨造の8階建て、全79戸からなるマンションになります。

国道2号線沿いのマンション。このビバリーハウス本山の交通に関しましては、最寄り駅は、JR神戸線の住吉駅 になりまして、徒歩10分の距離になります。

JR住吉駅には快速電車が停車しますので、住吉駅から大阪駅へは乗車20分、住吉駅から三ノ宮駅へは乗車8分で行く事が出来、非常に快適に、職場や学校に行って頂く事が出来ます。

また、阪急神戸線の岡本駅 へも徒歩圏ですので、阪急電車をご利用頂く事が出来る立地にもなります。

買物便利なマンション。総じて、この東灘区の田中町の辺りは、何をするにも便利な立地ですが、お買物に関しましても、近隣にお買物施設が豊富にありますので、便利にして頂く事が出来ます。

このマンションから徒歩4〜5分で、東灘区の台所、甲南本通り商店街に行く事が出来ますが、甲南本通り商店街には、多くのお店がありますし、KONAN食彩館やコープ甲南などのスーパーもありますので、いつでもすぐに、お買物に行く事が出来ます。

人気の本山第2小学校区。そして、このマンションの大きなポイントは、この東灘区の田中町4丁目にあるビバリーハウス本山は、本山第二小学校区のマンションである事だと思います。

本山第二小学校 は、東灘区の中で、最も人気があると言われる小学校になりまして、この本山第二小学校に子供を通わせたいと、このエリアに引っ越して来られる方も多いのです。

本山第二小学校へは、徒歩6分、そして、中学校は 本山南中学校 になりますが、この本山南中学校は、このビバリーハウス本山のすぐ北側にあり、徒歩2分で行く事が出来ます。

教育施設が近いマンション。また、神戸市立の田中保育所へも徒歩2分、おかもと虹保育園へと徒歩9分、その他にも、徒歩圏内に保育園や幼稚園がたくさんあります。

ビバリーハウス本山のエントランス。このマンションの管理は、グローバルコミュニティ(株)が管理を行っております。

エントランスはオートロックではありませんが、管理員は日勤でマンションにおられます。

住吉川に近いマンション。このビバリーハウス本山からは、東灘区の清流の住吉川へは徒歩5分の立地ですので、朝夕に、住吉川の河川敷をお散歩して頂く事も出来ますし、東灘区役所や東灘図書館へも徒歩6〜7分程で行く事も出来ますので、とても便利に、日頃の生活をお送り頂く事が出来るマンションになります。